dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、美容院や床屋、温泉銭湯なども避けて行かないようにしていますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました❗

      補足日時:2020/04/11 20:57

A 回答 (4件)

美容院と床屋は、予約するとか


店内の混み具合で、三密状態にならないように
気を付ければ良いのでは。
    • good
    • 1

昨日用事ついでに髪切りました。

既に地下鉄などもガラガラ、帰りに一駅分外を歩いたけど、
街中もガラガラでしたし、休業が多かったです。用事済ませて速攻で帰りました。
    • good
    • 1

必要ならば、行けば、良いですね。

但し、帰宅したら、風呂に入るか、シャワーを、浴びると良いですね。この際、かたずけをして、不要な物はゴミだしして、すっき
する
    • good
    • 1

今晩は!


今日!行きたかったんですが行けずで
QBハウスってとこが明日から一時休業に入ってしまうので
凄く困っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!