dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣の仕事ってバックれる人多いですか?

A 回答 (6件)

派遣で色々な職場を経験してきましたが、雇用形態を問わずバックレる人に出くわしたことはありません。


公にしてないだけかもしれませんがね。
    • good
    • 0

無断退職は、派遣よりも直接雇用のほうが多いです。

    • good
    • 0

少なくとも我が社は常傭型の派遣ですから全くありません。

    • good
    • 0

そんな人には私は会ったことがありません


それに 派遣 の人でも 差別はしないですよ
    • good
    • 0

引越し屋を正社員で働いていますが派遣の人達は来ないと思って作業してますよ

    • good
    • 1

派遣と言っても様々・・・



無いとは言わないけど、派遣でバックれるのはあまりいないよ。
派遣会社と揉めるでしょう。

日雇い系の仕事内容だとバックれるとまでいけないけど
無責任にすぐ辞めちゃう人は多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!