ショボ短歌会

派遣と中小直雇用ってすごく似てませんか?
みんなが言う
「一緒に働いていながらにして、『あいつは違う』みたいな扱いを受ける(単刀直入に言うと勝手を知らない新入社員はみんなから嫌われる、という事です)」
「仕事を『自分でやった方が早いから』と全然教えてもらえない」
という2点が。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

経営者目線ですと小さな会社でも正社員なら人に言える。


派遣です!と自慢される事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

acnc様はおそらく中小企業の経営者の方なんですね。何故新しく来た人に仕事を教えないのですか?経営者というドンからお考えをお聞かせいただきたいです。

お礼日時:2024/07/30 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!