プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳の彼女が貯金50万しかないって言ったら男性はどう思うんでしょうか?

A 回答 (10件)

貯金のない人は 候補のランク低い


※ 貯金の少ないには 2タイプある  「収入が少ない」「歳出が多い」 別の意味で お金の管理能力がない。
    • good
    • 0

男は女性の資産に興味は持ちませんが、


この人には、家計は任せられないな、と
思います。

つまり、結婚対象から外れます。
    • good
    • 1

人には様々な事情がありますので、預金50万円は問題ないかと・・・。


むしろ、あなたが今後何かあったときに乗り切れないかもしれないので、今後は貯めるように・・。
    • good
    • 0

男性は女性と違い


預金でパートナー選びませんよ。
男女は思考が違いますからね。

稀にいるケチ男だとデートは割り勘
結婚してもパート生活に成りますからね。

女性の幸せは男性次第です。
見極めは大切ですよ。
    • good
    • 1

個人的には、何か買いたいモノあるの?


って思いますけど…。

どうなんだろう…。
「結婚式に500万円かけたいです。あなた出してね。」
って言われたら引きますけど…。

自立して生活して、それで付き合ってんだったら借金もなさそうなので問題ないと思いますけど。
    • good
    • 0

その収入と環境によると思います


自宅住みで家に全くお金を入れず、収入の全てがお小遣いなら「今まで何やってたんだ」「貯蓄という概念ないのか」「金銭感覚ザルなら結婚相手には向かないな」と思いますけど
ひとり暮らしで家賃光熱費食費等々払ううえに奨学金の返済もしてるとかなら「頑張ってきたんだな」でしょう
    • good
    • 0

結婚対象にはならないな

    • good
    • 0

いいんじゃないかな

    • good
    • 0

納得できる理由があるなら、問題ないですよ。


「ホストクラブで」とか、
「アイドルの追っかけで使っちゃったぁ」
だったら、ひきますけど。
    • good
    • 2

私は25歳女です。




凄いなって思うし特に少ないとは思いません。
私は貯金が出来ない低レベルの生活してるし毎月カツカツなので10万でも5万でも貯金のある人は尊敬します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!