アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定健康診断を受けるのですが。

毎回LD Lコレステロールで引っかかるのですが
前日に食べたものもしくは三日前くらいから食べたものは影響しますか?検査が近くなたら、揚げ物や、油っ濃いものを食べるのを避けたほうが結果に反映するものですか?関係ないですか?

A 回答 (2件)

私も長年、引っかかってましたから数年前からコレステロールの薬を飲んでます



生活習慣は関係あるとは思いますけど
遺伝的な事もあると言われました.
持って生まれた体質も

余り関係ないと思いますが
健康診断受ける時は、いつも通りにしといた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2020/04/11 23:22

2、3日くらいなら関係ないですね。


そろそろ投薬治療じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。ありがとうございました。関係ないかー。分かりました。

お礼日時:2020/04/11 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!