電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらを日本語に訳していただきたいです、、

ㅋㅋㅋㅋ아니에요 ! 외국 분이신데 번역해서 보내주실 정도면 엄청 유창한 정도 아닌가요ㅠㅠㅠ너무 감사합니다!

A 回答 (3件)

違うんです!外国の方なのに翻訳して送ってくれるくらいならすごく流暢なのではないですか?


本当にありがとうございます!
「こちらを日本語に訳していただきたいです、」の回答画像3
    • good
    • 0

笑笑とんでもないです! 外国の方なのに翻訳して送って頂くくらいならすごく流暢なくらいじゃないでしょうか(泣)


本当にありがとうございます!
    • good
    • 1

ふふふふ違います! 外国の方なのに翻訳して送られるほどならばものすごく流ちょうな情でもないのですがとてもありがとうございます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!