アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナのせいで大会が全部消え、あるとしても6月からな気がします
それもまだあるか未定です

あるかないかも分からない大会に部活行くのか
もーここで受験勉強に切り替えるかどっちがいいと思いますか?

高3で中学から陸上はやってきました。
結果で恩返ししたい人もいます
休校が5月6日までなのですが、1ヶ月で体は戻ると思いますか?

A 回答 (4件)

毎日スクワットや背筋、腹筋、腕立てをするだけでも走る筋肉量が落ちないので積み重ねをしておくといいと思いますよ。

    • good
    • 0

結局、スポーツが好きなのか、表彰状が好きなのか、ここではっきり分かりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表彰状なんか無理ですよ笑
もちろんスポーツです

お礼日時:2020/04/13 12:46

コロナ収束は年単位で、ウイルスは消えて無くならないらしいけど、季節性のものかどうかがまだ分からないので真夏には大会があるかもしれません。

ですが、また冬にはコロナ拡大で休校になったりしそうです。夏休みまで期待しつつ体力作りしてみられては?
    • good
    • 0

こんな時期ですので受験勉強をしようがしまいが陸上の為にできることなんて変わり有りませんよね


両立できるように準備しておくことがよろしいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!