性格いい人が優勝

上のメインの赤色灯は点滅していませんでした。

A 回答 (3件)

上を忘れた時。



よくあるんだよねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、そうなんですか。
でも急いでいる様子はありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/13 21:18

地域課のおまわりさんのデリバリーのとき。


署によっては、回転灯をまわしているところもあるし、
何もつけないところもあるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。でも自分が歩いていたら急に点灯したんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/13 21:17

偉い人の車を先導する時じゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!