アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日車ででかけていたらセブンイレブンを通ったのですがそこで私が万引きをしてしまうのを見てしまいました。妄想だったと思うのですが本当に怖いです。何かの病気ですか?

A 回答 (6件)

万引した商品が手元にないのなら妄想、あるいはあなたによく似た誰かでしょうね。



>何かの病気ですか?

さあ。病気だと思えば病気ですし、見間違いだと思えば見間違いです。
日常生活に支障がないのなら大した問題じゃありません。
    • good
    • 0

重篤な精神疾患を抱えた者が車を運転する事がとても怖い。


頼むから免許証は直ちに返納して貰いたい!!
    • good
    • 0

生き別れの双子の妹とか、いろいろ妄想できてよいな。

    • good
    • 0

統合失調症の疑いがあるかと。


精神科で診察を受けましょう。
    • good
    • 0

君が万引きをしたのを、君自信が見たのね!あり得ない、病気だ。

即精神科病院へ行った方が良い。
    • good
    • 0

あなたが万引きしたのであれば、警察に出頭してください。


監視カメラで確認してもらえれば妄想か現実かは判別できますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!