アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトでカフェに応募したいなと思ってるんですけど経験者優遇と書いてありました。しかし私は未経験なのですが応募しても大丈夫なのでしょうか?経験者しか集めてないってことでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ。


誠実さがあれば大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!応募することに決めました!面接では誠実さに心がけます!

お礼日時:2020/04/18 14:00

経験者優遇というだけで未経験でも平気だよただコロナだからカフェとか今人少なくて落ちるかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!採用される確率は低いかもしれませんが挑戦してみます!

お礼日時:2020/04/18 14:02

第三者に聞く事なのかな?



その店次第では?

何故 質問を立てる前に 此処で解決出来る事 解決しない事を 振り分ける力が無いのか?
    • good
    • 0

未経験者と経験者が応募してきたら、経験者を雇う、時給も高くします、という意味で、未経験を雇わないという意味ではないと思います。



お店に問い合わせて下さい。
カフェだと感じのいい人が欲しいので、電話での話が方が大切ですよ。

下の方は気にしなくていいですよ。
そんなこと言っていたら、おしえてgooの必要性がなくなりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し落ち込んでいたので優しい回答嬉しかったです!採用されるか分からないけれど応募してみます!

お礼日時:2020/04/18 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!