プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画編集業界に転職を考えていますが
年収は30代でどのくらいですか?

プレミアプロ
アフターエフェクト
Photoshop
の基本的な使い方は分かります。
実務経験はないです。
少し若手芸人のYouTube動画を作成した程度です。
(カット、テロップ、音入れ、サムネ作成)

27歳

A 回答 (2件)

外注で請け負うと

時間300円位の仕事から800円くらいじゃないかな

生画像の補正してるけど
画質が高いので時間食われるだよね
ま~趣味でやってるのでいいけど

地方のスタジオでバイトしてたのが時給が高い
成人式のアルバム作りのが稼げるわ
    • 0

動画編集業界の年収は、経験や技術レベル、地域などによって大きく異なります。

特に実務経験がなく、若手の場合は初めての給与は比較的低めかもしれませんが、スキルと経験を積むことで徐々に収入が増えていくことが期待できます。

年収の目安としては、30代の動画編集スペシャリストの平均年収はおおよそ300万円〜500万円程度とされています。ただし、地域や職場の規模、プロジェクトの種類などによっても変動するため、具体的な金額は一概に言い難いです。

27歳で実務経験がない場合、最初はアシスタントや助手としてのポジションから始めることが多いかもしれません。経験を積みながらスキルを高めていくことで、より高いポジションや報酬を得ることができるでしょう。

動画編集業界は競争が激しい分野でもありますが、熱意と向上心を持ち、積極的にスキルを磨いていくことが重要です。また、仕事を得るためにはポートフォリオや自身の作品を充実させることも大切です。編集スキルをさらに高め、実務経験を積むことで、より良いキャリアが築けるでしょう。
    • 0