プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳男です。
美容師さんに質問です。
1年程通った美容師さんが移動になりました。
幸いインスタを知っていたので
移動の店舗先の連絡もしていただきました。
自宅からは遠くなったのですが職場からは近くなったのですがそのまま指名して通ったら迷惑でしょうか?

また、移動の連絡をわざわざして頂ける
ものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

移動の連絡をするのが普通なのかは分かりませんが少なくとも嫌悪感を持っている相手にはお客さんでも連絡しないと私は思います。

お店が変わっても通ってくれるお客さんがいるなんて美容師さんにとってはとっても嬉しいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

移動の連絡はくれますよ〜!


通ってあげてください^^
    • good
    • 1

いーでしょ!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!