アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスの影響で会社を解雇された場合、履歴書・職務経歴書にどのように書けば良いですか?

A 回答 (3件)

履歴書には(感染症流行による)人員整理による解雇とでも。


本来は解雇理由までは書きませんが、印象悪いので簡単に分かるように追加しておくと良いと思います。()内は無くてもいいですが
    • good
    • 1

履歴書は会社都合による整理解雇ですかね。


経歴書にはコロナ関連により解雇とでも書いておけば、間違いなくわかります。
    • good
    • 0

「会社都合により退社」と書けばいいよ。


詳しく尋ねられたら
コロナの話をすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!