アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナなのにさ、俺が家泊めて〜って言ったらとめてくれるらしい人たちめっちゃいるんだけど危機感無さすぎだよね?まぁ泊まるけど。
今日泊まるのはたぶんでりへるやってるお姉さんなんだけど、やっぱり寂しいのかな??オセロとUNO買ったんだけど喜んでくれるかな?

A 回答 (2件)

今朝はODで吐くに吐けなくて苦しんでいたのに、立ち直りが早いようで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝って言っても早朝でしょ?吐いたし病院に搬送されるようなときはもっと朝の時点でひどいよ、今も体調はすぐれないけどね。

お礼日時:2020/04/20 18:36

UNO2人でやるの?寂しすぎない?


ババ抜き2人でやるくらい空しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!!UNOって2人はつまらないかーじゃあトランプ買って七並べする!

お礼日時:2020/04/20 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!