アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテトサラダ美味しそうですか?

「ポテトサラダ美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

色もきれいで美味しそうです!

    • good
    • 1

おいしそう~!!



さっきお昼食べたばかりなのに、食べたくなりました。(^-^;)
    • good
    • 0

美味しいそうですね。


ポテトサラダの作り方は、まず何から作りますか?
    • good
    • 0

彩りきれいだし、美味しそうですネ♪


きゅうり、もっといっぱいがいい〜(^ー^)**
    • good
    • 0

美味しそうですね~♪


食べたいな~・・・
    • good
    • 0

一口で食べる自信ある。

    • good
    • 0

凄く美味しそうです

    • good
    • 0

お箸のあとさえなければなぁ…


それがなければ美味しそうです!
    • good
    • 0

カニかまとキュウリは好み別れるかな。



マヨネーズ多目にしてブラックペッパーかけてほしい。
    • good
    • 0

撮影の時のピントが合っていないような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!