最速怪談選手権

シャープのマスク販売の価格はいくらですか?
50枚入り一箱の値段を知りたいです

A 回答 (4件)

税抜2,980円(税込3,278円)で,送料税込み660円がかかるそうです。


一度に購入できるのは1箱まで(つまりは1購入で3,938円。クレジットカード払いのみ)。
現時点では,購入日含め3日間は再購入をお断りだそうです。

で,カートに入れても確保できたわけではないそうで,ぐずぐずしていると在庫切れになることがあるそうです。

購入には会員登録(COCORO IDの取得)が必要ですが,今はその会員登録ができなかったりします(メンテ中なのか障害なのかわかりません)。
購入できなくてもとりあえずは登録だけはしておいたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

税抜2980円


送料660円税込

サイト自体は復活してるようです。
https://cocorostore.sharp.co.jp/ma1050
    • good
    • 0

税別で2,980円、送料は一律660円です。


なお、シャープ側のネットの不具合により現在は販売中止中です。
    • good
    • 0

こんにちは。



 価格は1箱50枚入りで2980円(税別、送料別)です。
 送料は660円(税込、全国一律)で、宅配便(佐川急便)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!