「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もし明日が世界の終わりの日なら何を食べますか?

A 回答 (21件中1~10件)

今の気分なら


炊きたての白米と、ちりめん山椒を希望しますね


(  ̄▽ ̄)にっこり

ほかほかであちちを
フ~フ~しながら

日本人で良かった
(  ̄▽ ̄)にっこり

そう思いながら
ひと口!ひと口!
噛みしめますよ
    • good
    • 0

牛肉100%のハンバーグステーキ。



母手づくりなら、言うこと無し!
    • good
    • 0

ビッグマック

    • good
    • 0

ドミノ・ピザですね

    • good
    • 0

とりあえず、美味しい物を限界まで食べる。



あえて言うなら、肉汁たっぷりのハンバーグを食いたい。
    • good
    • 0

母親のつくってくれる料理ならなんでも。

    • good
    • 0

ヒレ肉

    • good
    • 1

たまご納豆ご飯

    • good
    • 1

明日が世界の終わりの日と突然判ったのであれば、何を食べるかと問われても一つに絞れない。


まぁアレも食べたいコレも食べたいとなりつつ、結局はいつものように冷蔵庫の中に有る食材の中より選ぶ事になるのだろうね。
どうせお店は何処も混むのだろうし。
    • good
    • 1

最高級のお米を炊いた塩おむすび+お味噌汁

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!