アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸亀製麺とはなまるうどんってどっちが美味い?

A 回答 (11件中1~10件)

圧 倒 的 丸 亀 ! ! !

    • good
    • 1

人によるから、わからない

    • good
    • 0

どっちもうまいッ!

    • good
    • 2

どっちも美味しいです!天ぷら好きです!

    • good
    • 0

駅の立ち食い蕎麦の方が美味いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そばじゃなくうどんです!

お礼日時:2020/04/24 17:46

うどんも、昔ながらの 立ち食いの様な店の方が 変なコシがなくて 美味い。


昔ならかまだ屋 普通に駅の立ち食い どちらも280円くらいかな、 カレーうどんがあるから、ライスとカレーを頼むと カレーライスではなく、ラインにカレーでカレーライスとか、なかなか通には楽しい感じでしたよ、今流行りのうどん屋のうどんは妙にコシがあり、出汁と一体感がないように思うし。むしろ そこらにある玉うどんを温め出汁をかける 昔ながらのうどん蕎麦が美味いです。
月見なら蕎麦、うどんはカレーうどん。
飽きたら ライスにカレー 時代が違うかな。ごめんなさい。 そんな時代もありました。 本当に申し訳ない、なつかしくて。
    • good
    • 0

ただ


どちらかと言うと、はなまるだと思います。 でも 立ち食いには敵わないかな
    • good
    • 1

両方とも「まる」が入っているから、引き分け。

    • good
    • 0

はなまるうどんは吉野家HDに吸収されてから、丸亀製麺とは比較にならないほどサービスと味が低下してしまいました。


でも、FCじゃない本部直営店は昔のままめっちゃ美味いんですよ。
都内だと渋谷公園通り店とか新宿西口店とか、たいてい雑居ビルの地下にある店舗。

地下にあると食べようと思い、地上以上の高層階にあるはなまるうどんには一切はいらないという面白い目安ができています。
    • good
    • 0

丸亀製麺です(^^♪


今は、コロナで外出自粛で行けなくなりましたが、去年の11月頃からハマり始め、よく食べに行っていました。
スープがあっさりとして、飲みやすくて美味しいですね。
かしわ天も大好きです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!