【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

すみません、午前中に人に聞いたのですが、

すき家と吉野家では味がけた違いに違うのですか?その方は例えるなら「ファミコンとディスクシステム位に違う、知らなかったの?」とか言われましたww

なのでどっちが不味くてどっちが美味い方ですかね?余り行かないので知らなかったですねw

A 回答 (3件)

すき家は汁だくで、ご飯に色がついて甘ったるいです。

吉野家はシンプルに牛肉が乗ってます、みたいな。

で、自分は吉野家派です。

あくまでも個人的な感想です、それぞれの好みがあるでしょうし、松屋が選択肢に入ると、さらに聞こえや例え方が変わるのでは。
    • 0
この回答へのお礼

あーーー、なるほどですね、そういうわけかた?ですか、なるほどです、納得できた気がします、有り難う御座いますw

ケタ違いには違いませんが、人によっては違うと感じるでしょう。

たけのこの里ときのこの山ぐらいに、人によって好き嫌いが分かれるみたいです。
同じ牛丼なんでどちらかというと、OSがマックかWindowsかみたいな違いでしょう。 

ただ、個人的にはどちらも各段に美味しいとは思いませんのであまり行きません。。
従いましてケタ違いに味が違うと思うこともありません。
ただそこそこの味で安い値段で待たずに暖かいものを食べたいなと思うときに、他の選択肢がなければ行く程度です。

熱狂的ファンが多いといわれるのは吉野家です。
    • 0

>すき家と吉野家では味がけた違いに違うのですか?

吉野家の方がさすが老舗ということがあり、私にとっては美味しいと思います。
だからといって、桁違いというほどでもないと思いますし、すき家の味付けの方が好きな人もいるでしょう。
    • 0