プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が亡くなって数十年と経ちますが、
美しすぎる容姿、透き通った心地の良い歌声、歌詞のセンスに魅せられて、
今更ながらファンになりました。


お教えてください。
おすすめ教えてください。
ありますか?





カセットのボリューム上げた。

A 回答 (5件)

『負けないで』




ベタですが、誰もが知っている曲。
ちょうど今に合っています。コロナに負けないで、あともう少し。
    • good
    • 1

僕も好きでした!


最近は聴いて無いから、うろ覚えだけど(>_<)
この恋に泳ぎつかれても
って歌だったと思います(^-^)
だんだんにテンポが速くなる歌です!
    • good
    • 1

坂井泉水ですね。

突然もいいですが、やっぱり永遠が好きでしょうか。
 当時大流行した失楽園のテーマにあれほどしっとり合う声と歌、そして思いっきり攻めた歌詞の歌は今はもうそう出せないと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

>酒井泉水


誰?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!