電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、今年23の22歳男性です。僕は、専門学校中退の高卒です。職を転々としています。それが許されるのは何歳までですか?

A 回答 (4件)

いつでもやり直せる。


あなたは中退したことや職を転々としていることを気にしているの。
それなら、やめなければいいよ。
みんな仕事では、嫌な思いやつらい思いをしているもの。
でも、その代償として、収入を得ている。
今のまま、すぐに仕事を変えてしまうと、損するのは、あなた。
そんなことはいくつでも許されるけど、給料が安いまま。
そんな生活でいいの。
高齢になると、仕事もなくなる。
30ぐらいまでに決められたらいいね。
    • good
    • 0

転職先があるうちは何歳でも許されると思います 50代の先輩もいると思います

    • good
    • 0

何歳までも許されます。

自分の人生なのです。納得するまで転職し、自分にあう仕事見つければいいのです。人を頼ってはいけません。他人のせい、社会のせい、国のせいにしてもいけません。自分の人生は、どの様に生きてもいい自由ですが、その結果に責任をとらねばなりません。
    • good
    • 0

許される、許されないは問題ではない。


辞めた理由、面接する時にその会社を選んだ理由の方が一番重要。
特に辞めた理由が、ちゃんとした理由でない場合は、次の就職先に影響が出るのは間違いないからね
転職回数は、さらにこのイメージを増幅させる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!