プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

算数の問題が分かりません。

A 回答 (9件)

それは困りましたね

    • good
    • 2

お父さん、お母さんならわかると思います。


教えてもらいましょう。
    • good
    • 0

参考書を見て自分で考えてみましょう。

    • good
    • 0

問題が分からない? じゃあ答も分からないね。

困ったね。
    • good
    • 0

それは「問題の意味が分からない」という事でしょうか。


算数の基本をしっかり理解し、さらに国語をしっかり理解していればどうにかなりますよ。

丸暗記で自分で考えることをやめてしまうと「算数の問題が分かりません。」という事になります。
国語の勉強をしっかりやろう。
    • good
    • 2

算数は、答えが必ずひとつだけの科目だから、ゆっくりねばれば、きっととけると思いますヨ♪


がんばって下さいネ(^^)d
    • good
    • 0

そろばんなど習ってみてはいかがですか?数字に強くなれるはずです(#^.^#)

    • good
    • 0

どんな問題か教えて頂けますか?

    • good
    • 0

どのような箇所が分からないのかご説明されていないので回答は厳しいです。


分からない状態での最大限の回答と致しましては、いい先生や専門の方にじっくり教えて貰うとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!