天使と悪魔選手権

すいません!簡潔に述べます!

内職ってどのタイミングから始めた方がいいですか?
(もし、良かったら、高一から内職するまでの勉強内容なんかも教えて貰えたら嬉しいです)
例)高一に、日大レベルを終わらせ、高二で、3年間を終わらせ〜みたいな感じです!

自称進学校なんで、授業を聞いててもあんまり……

A 回答 (4件)

効果のある内職なんて器用なことできるわけない。

できる人はそもそもちゃんとした進学校に行けているはず。だいたい、授業が意味あんまり…なんてどうやって分かるの?そういうくらいなら授業は100%理解できているんだろうね?
    • good
    • 0

内職は無駄が多いですね。

追い込みでもなければ

そもそもいくら自称進学校っていっても授業の内容100パーセントその時間で理解して覚え尽くすぐらいのほうがいい
それができてから考えでは?
効率も悪いし、注意されるかもしれない
自称進学校にしか行けなかったんだから仕方ない
そもそも自学自習で自分で勉強できる人は、いつからやればいいかなんてとんちんなんな質問はしませんし
あなたがどれぐらい自分でできるかもわかりません

1年生で日大レベル、2年生で3年間を終わらせる、も意味がわからない
そもそも日大レベルが日大の入試の合格レベルっていうなら
日大入試だって3年生までの範囲から出るわけで…
日大レベルまで
の意味がわかりません
日大の志望学部の受験科目だけ終わらせるって意味ですか?

授業全部聞いて理解して授業中に全部覚えて
大事なことや詳細を書き加えて…ってやればいいのでは?
どのレベルの大学目指してるかはわかりませんが
それで自称進学校から自宅学習ゼロで旧帝行く人は行きますから
さらに自宅学習や塾など行けば大概の範囲は本人次第で行けるのでは?

受験体制にはいって、使わない科目で先生が許可してれば別ですが

そもそも教えてもらわないと勉強内容を自分で、わからない人は内職向いてないです
きちんと授業を身につけて
定期考査は全部満点とる気持ちで身につけてください
    • good
    • 1

どのタイミング??



好きなタイミングで、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

結論から言うと


内職する子は志望校に受かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!