アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性に質問です】岡村隆史の風俗発言!かわいい、美人が風俗落ちするのを待つ楽しみが男にはある!と言って女性から反感を食らいましたが、ケツを突き出して異性を挑発するようなポーズを取ってるグラビアを批判しないのはなぜですか?

あと風俗に行くのは個人の自由なので、わざわざかわいい、美人関係なく風俗に行くことに批判する要素はないのでは?勝手に女性が風俗に行って、嫌なら辞める以前に行かなければ良いわけだし、岡村隆史を叩く理由がわかりません。

叩くなら風俗に行く同性の女性を叩くべきでは?

私はずっとグラビアを軽蔑してますが、風俗を叩いてケツを突き出して異性を挑発してるグラビアを叩かないのが不思議でなりません。

グラビアは良くて風俗は叩く理屈を教えて下さい。

A 回答 (7件)

女性の定義に、風俗嬢やお水系の方々(過去、現在も含め)も入るのですか?


だとしたら女性を定義するのは、一般女性への差別となりますので、定義を変えて質問し直して貰えますか?
そもそも、女性の中に、男性への性サービス提供する風俗嬢やお水の世界の方々を入れるのは、一般女性に対しての嫌がらせです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/05/02 20:54

性奴隷を、男性、女性の区分けすること、人権等は必要ありません。

    • good
    • 0

ダメですよ!「風俗落ちって」マスメディアみたいな誘導しては・・・


岡村さんはそうは言ってない。

売れない女優やモデル、卒業アイドルが グラビアやります・・
人気女優が濡れ場やヘアヌードやります・・・的な、ヒエラルキー全体の降格を示唆してるのは感じますね。
ちなみに、松本人志さんの 「われわれの税金で・・・」は風俗全般じゃなく、ホステスとだけ。
風俗を悪く言うはずない。
    • good
    • 0

確かに 論点ズレてますよ、岡村発言の詳細を知っての質問ですか?


『コロナ禍の中、経済的に行き詰まって悩んだ挙げ句風俗に身を落とす女性が出てくるのを待ち望んでいる』という趣旨ですよ
    • good
    • 0

こんにちは。



 女性ではありませんが…

 「岡村さんの件」と質問の論点がずれてませんか?
 女性が批判しているのは風俗に対してではなく、岡村さんの女性蔑視的な発言に対してです。ですから、今回の件では、そもそも誰も風俗を叩いてないのですが…
    • good
    • 3

私もひつこく批判されてる理由が分からない…暇やから、何かを批判して暇潰ししたいんでしょうね。

岡村が可哀想に思えます。悪気ないのに。
    • good
    • 2

詳しくはないですが美人が風俗落ちっていうのは貧困とかの問題で本当はやりたくないけど仕方ないみたいなニュアンスなのに対してグラビアは女性自身が好きでやっているからじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!