dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年母の日に送るプレゼントが思いつきません

皆さんは何を送るんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんありがとうございました

    皆さんの意見の中の1つのアーモンチョコレートをおくりました

    50件ものご協力ありがとうございました


    皆さんにベストアンサーを送りたいです

      補足日時:2020/05/12 18:33

A 回答 (52件中21~30件)

鉢植えのカーネーションは、どうでしょ


母と、いうものは、いつでもお花を喜んで、くれると思います。
    • good
    • 0

笑顔を贈ります!



今回はコロナウィルスの為に買い物は自粛しています。
母にも2ヶ月間は会っていません。
なのでリモートで笑顔を贈る予定ですw
    • good
    • 1

手作りのごはんをプレゼントします。

    • good
    • 0

トルーリースリーパーは、首や腰の痛い人のだけど、タイミング良ければ、1.5万円で買える。

睡眠のマットは、別のメーカーで、安いのは、31,800円で売ってます。高いと五万円で、もっとだと、50万円とか、70万円かな。
    • good
    • 0

コンビニに、売っている良く眠れる枕や首のダウン。

夏に暑くなるから、クールダウンの敷きマットや枕のクールダウン
    • good
    • 0

真心を形にしたいのですね。

ならばお手紙をお書きになるといいですよ。また日頃のお食事としての配慮も。お好きなものを日頃からご存じのはず。自分自身が食べれるからとついでにお誘いになるのはお心が見え見え。心遣い。子供の大好物は関心がありなのに。ご存じなければそのような関係ですね。
    • good
    • 1

高齢者の仲間入りしたから、無駄な金使わないで気持ちだけで十分だと言っています。

    • good
    • 0

家族だけの食事会をします。

    • good
    • 0

今年は、繰り返し洗って使えるマスクを、早めに送りました。

    • good
    • 0

一緒に食事をすることはいかがでしょうか?今はコロナの影響で外食もままならないのでどちらかの自宅で食事を共にするだけでも親は嬉しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!