アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年母の日に送るプレゼントが思いつきません

皆さんは何を送るんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんありがとうございました

    皆さんの意見の中の1つのアーモンチョコレートをおくりました

    50件ものご協力ありがとうございました


    皆さんにベストアンサーを送りたいです

      補足日時:2020/05/12 18:33

A 回答 (52件中11~20件)

最近あじさい紫陽花が人気です色々種類あって紫陽花如何でしょうか?

    • good
    • 0

生前は、花束をプレゼントしてましたが、年齢が70歳を過ぎてからは、洋服を贈ってました。

病院通いができたので。
    • good
    • 0

カーネーションをプレゼントします

    • good
    • 0

私の母親は、高齢ですが、食欲旺盛なので


花より団子!です。
花は 手入れもしないので、すぐに枯らしてしまい、本人も食べ物のほうが、喜んでくれます。
美味しいものを、つくるか、買ってくるかですね。
    • good
    • 0

母の日ですね。


わたしの場合は、何か買うか悩むので、
お花と、商品券を買ってプレゼントをしますね。
    • good
    • 0

カーネーションの花鉢がベターと思いますよ(^^♪

    • good
    • 0

カーネション

    • good
    • 0

定番のお花ですね。


カーネーションと一緒にカスミソウをプラスして、華やいだものにする、またはカーネーション以外のお花でも構いません。
    • good
    • 0

温泉の好きな母へ、近場の食事付き日帰り入浴券です。

大変喜ばれましたが、もし二人暮しならお父さんの〝父の日〟の分も入れてあげるといいかも。また、一人暮しであれば、〝友人と行って〟と二人分を上げるのもいいかしら。一人では面白くないし、お金まで出すのはね…と、渋っているお母さんでもきっと喜んで行くでしょうから。近ければ一緒に行ってあげましょう。
    • good
    • 0

以前は服など贈っていましたが好みもあるのでやめました。


ここ数年はお花とお菓子です。
カーネーションだけじゃなく、毎年違うお花を送っています。
空気清浄器作用のある観葉植物もいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!