dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年母の日に送るプレゼントが思いつきません

皆さんは何を送るんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんありがとうございました

    皆さんの意見の中の1つのアーモンチョコレートをおくりました

    50件ものご協力ありがとうございました


    皆さんにベストアンサーを送りたいです

      補足日時:2020/05/12 18:33

A 回答 (52件中41~50件)

冷凍のおこわ を送りました。

電子レンジでもいいし、自然解凍でもOKです。災害があったときにも 食べられますし^ ^
    • good
    • 0

私も思いつかなったので本人に聞きました。


「ちょっと贅沢なものが食べたい」というのでお寿司を取る予定です
サプライズにならないのが残念ですが迷ったときは本人の1番欲しいものが良いと思います
    • good
    • 0

ちょっといいめのホテルのデイナー。

は高いのでランチ。割引のシステムが色々あるので(一休、ぐるなび等々)それを使ってお得にお安く。
飲み物も一杯はついてくるのもありますよ。絶対に喜んでもらえると思いますが、もちろん一緒に行って下さいね。
    • good
    • 0

物より思い出!って事で、普段家で閉じこもっている母親(93才ですが、いたって元気)を、景勝地?海を、見に行ったり竹の子掘りに連れて行ったり、また旅客機が、発着するのを、見せに行ったりしています。

昨年は、紀州白浜の円月島を、見に連れて行きました。
    • good
    • 0

カーネーションの鉢植え、1,980円+税、母の日仕様ショートケーキ470円×2個でした。

「みんな母の日って何送りますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

娘から 通販の「お造りセット」が届きました。

両親共にですって 母親の日も父の日も一緒にです。ちと、横着かなぁ。と思いながら 嬉しい限りです。
    • good
    • 0

生花と違い何年も残りますので、毎年プリザードフラワーを贈っています。


とても喜んで貰えます。
「みんな母の日って何送りますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

毎年少しの花と化粧水をプレゼントしています。


敏感肌なのに無頓着で肌荒れを起こしているので成分表示を読めるように勉強して何が会わないのか解析するところから始めました。

値段が高いとか臭いがいやとかわがまま言われますが毎年肌に合い、要望に合うものを探してます。
    • good
    • 0

幼稚かと笑われると思いますが、「家事手伝い券」をあげます。


私の母はサプライズが大の苦手な上、花もあまり好きな人ではないので。
かといって何もしないのは嫌なので、これをあげる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

僕は今年金欠だから家事お手伝い券にしてみようかな!(⌒∇⌒)

お礼日時:2020/05/08 19:27

やはり花です。

カーネーションである必要はありません。
このご時世で花屋さんが全然売れずに困っているということですから、社会貢献も兼ねてたっぷり大きな花束でも作っては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

考えてみます

お礼日時:2020/05/03 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!