アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身に覚えのない金請求された。220円。コロナで金少なくなったというのに。チョコ買う金が減った…どうすれば…あっ…急いで出たから写真撮れてないや…

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    訴えても220円じゃバカにされるか…

      補足日時:2020/05/03 21:26
  • もう払うしかない…?

      補足日時:2020/05/03 21:29
  • くっっっっそおおおおおお!チョコアイス買えなくなるじゃん。

      補足日時:2020/05/03 21:31
  • 昔は24万取られて未だに犯人不明

      補足日時:2020/05/03 21:32
  • 自分の収入はっきり言うと生活保護レベルだからね…?家は金持ちだけど自分で稼げないんだよ…18万…家族から家賃とか生活保護してもらってるクズです…天罰か…

      補足日時:2020/05/03 21:36
  • 誤解されそうだけど騙されたの自分の金だからね?家に生活保護してもらってるのは家賃だけです。

      補足日時:2020/05/03 21:41

A 回答 (4件)

身に覚えのない金請求された。

220円。コロナで金少なくなったというのに。
チョコ買う金が減った…どうすれば…あっ…急いで出たから写真撮れてないや…
 ↑
身に覚えがないのなら、たとえ一円でも
払う必要などありません。



訴えても220円じゃバカにされるか…
 ↑
請求されている側なんでしょう。
訴えるのは相手側なのが普通です。
質問者さんが訴えるとなると
債務不存在確認訴訟、ということになります。

たとえ1円でも、訴えることは出来ますヨ。
書類が整っていれば、裁判所は受け付ける法的
義務がありますし、実際受け付けてくれます。



もう払うしかない…?
 ↑
無視すれば良いです。
    • good
    • 0

見に覚えがないのなら無視しましょう!

    • good
    • 0

意味がわからない。

何の金だと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがわからないのです。

お礼日時:2020/05/03 21:38

訴訟を起こしましょうッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ相手にしてもらえないと思いますよ。

お礼日時:2020/05/03 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!