アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160センチの体重48キロたまに49.50キロの高2女子です。
足が太くて細くしたいからYouTubeを見て脚やせしてるんですけど効果が少ししか感じられないのぇ体重を落としたいと考えてます。
1週間で1キロ、2キロできたら3キロ落としたいのですがリバウンドしないでそのくらい痩せれる方法ってありますか??
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 感じれないのぇ×
    感じられないので○

      補足日時:2020/05/04 00:52

A 回答 (3件)

あなたの身長だと標準体重の下限が48kgなので、健康を考えたら体重はこれ以上落とすべきではありません。


足を細くしたいなら、筋トレをお勧めします。
体重は逆に増えるかもしれませんが(筋肉は脂肪よりも重いので)、脂肪が落ちて筋肉がつけば引き締まると思います。
    • good
    • 1

2時間ほどで足を細くできる方法知ってますよ❗️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!
やっぱ筋トレとかですかね??

お礼日時:2020/05/05 16:54

最近はコロナの影響で仕事もなくなりスポーツジムも辞め、店にもあまり行けないので、太らない様に、買い物行く時や夕方散歩したり外を歩く様にしてます。


合計1時間半位毎日歩いてますが、効果実感出来ますよ。

スポーツジム行ってる時は全然痩せなかったのに、外歩く様になってからお尻が小さくなり、太ももも少し細くなってきた感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!