dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駐車禁止標識のあるところで車を5分以上停車させていた場合は車の中に人が乗っていても非放置駐車違反になりますか?わからないので教えてください。

A 回答 (3件)

>人が乗っていても


人が乗っている、乗っていないは、直接の関係はありません。
    • good
    • 1

同じ質問を再投稿するならこれまでにもらった回答とそれではダメだった理由も書いてください。

    • good
    • 1

何回目だコレ・・・


誰か数えてないですかね?w

もう自分の回答履歴ですら、遡るのがめんどくさいわ

あなたが納得できなかろうが、法解釈は変わりません
しつこく質問を繰り返しても変わりません
駐車違反にならないという回答は、質問文の内容から判断した場合は絶対にありえません
運転手が乗車中で、すぐに動かせる状態だとしても、駐停車の定義上は関係ありません

不満なら裁判でも起こしなさい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!