dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学のオープンキャンパスで吐いた人いたらそのゲロは教授が片付けるのですか?

A 回答 (4件)

僕の経験では,こんなご時世ですから,まずあなたが隔離されると思います。

ノロウィルスなどを持っている可能性が高いから。ひょっとすると救急車も呼ばれます。汚物の処理は用務員さんがやりますが,普段訓練をしていれば,職員や学生が補助するでしょう。ただ,消毒剤等の配置の状況によっては,かなり長い間その周辺が立ち入り禁止になりますね,多分。
    • good
    • 0

みんなで、でもいんじゃん。

    • good
    • 0

みずから。

    • good
    • 2

普通は大学職員か外注しているであろう清掃業者でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!