dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で吐いたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

気持ち悪くてそうなったなら仕方がないです。

    • good
    • 0

すっきりする。



じーさんなんか新歓コンパでそりゃ吐きまくったさー。
それの後遺症で、いまだに蒸留酒のタグイは匂いを嗅いだだけで吐きそうになる。
真似はせんこった。

吐いては復活し吐いては復活しを繰り返したあげく、「イソギンチャク」とあだ名の付いたやつもいた。
※食べるところと出すところが一緒なので。
    • good
    • 0

吐瀉物の色しだいです。

原色だと救急車ですね。
    • good
    • 0

嘔吐恐怖症になった子いたな。

    • good
    • 0

大学のどこで吐く場合ですか。



大便器の中なら、何ら問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!