アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍政権の三本の矢、加計・森友・国際医療福祉大学問題、婦人問題、アベノマスク発注問題、コロナ対策問題の謎、皆さんはどう思われてるか、お聞きしたいです。

A 回答 (4件)

「忖度」という言葉を学びました


あとは「打たれ強さ」・・・、とても一般の人間は足元にも及びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ついでにずうずうしいとか、国民をバカにしてるのかと思っています、総理大臣だから、何してもよいと思っているのかと思っています。
とにかく、きちんと明白に国民に示すべきだと思います。
ご意見、有難うございました。

お礼日時:2020/05/09 01:58

特にどうとも思いません。

代わりのポスト安倍がいないので続いているだけ。只、コロナが終息するまでは、倒れずに頑張って欲しい、今はそれだけ。副総理に政権を任せるよりはましだと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、有難うございます。本当に、時期総理大臣は誰になるのか心配です。憲法改正とか、
非常事態の対応策とか、少子化問題とか、大きな問題が沢山ありそうですが、日本が良い方向に引っ張る人物が出てきてほしいと強く思っています

お礼日時:2020/05/08 06:39

安倍晋三さん



日本の為によく頑張っていますよね。

あなたの様な方々の文句にも耐えて。(^-^)

陰ながら応援してます。

何せ悪夢の民主党政権から日本を救って
くれたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。あなた様はどのようなご見解か教えて下さいませんか。

お礼日時:2020/05/08 06:27

安倍には、



REST IN PEACE !

ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/05/08 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!