電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペルーのビザって高卒でも取れますか?
大卒じゃないと無理ですか?

A 回答 (6件)

https://www.attax.co.jp/cbc/basic/post-7697/
ここに書いてある内容だと大卒でも無理な場合もあるようですし、大卒資格がなくても大丈夫な場合もありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。僕は中国で働きたいのです。
仕事は多分料理人です

お礼日時:2020/05/08 17:27

>俺がネットで見た時大卒以上って書いてあったよ?


そのURLを提示して下さい。
以前に見たなら、履歴で残っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://career-motivators.com/career-change/chin …
中国のやつです。
本当でしょ?
ぴえん

お礼日時:2020/05/08 17:08

>就労ビザです


韓国
https://www.tokutenryoko.com/service/visa/71

中国
https://www.tokutenryoko.com/service/visa/9

いずれも学歴については、何も触れられていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?それおかしくない?
俺がネットで見た時大卒以上って書いてあったよ?しかも両国学歴社会だよ?

お礼日時:2020/05/08 17:00

>調べてみてください。


そんなことをするまでもないです。
「高校の修学旅行で中国・韓国」って普通に聞きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就労ビザです

お礼日時:2020/05/08 16:48

>でも、中国や韓国は大卒が最低条件ですよ?


これ本当?
小さい子供だって旅行しているのに。
何か勘違いしていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみてください。

お礼日時:2020/05/08 16:40

観光ですか?


就労ですか?
ちなみに一般にどのこの国でもビザ取得に学歴は関係ありません。卒業証明は必要なく。。。(^^;

ちなみに在日ペルー大使館のビザ案内は以下です。

http://www.consulado.pe/es/Tokio/tramite/Lists/V …

在ペルー日本国大使館が発するペルーの入国ビザに関する案内は以下です。

https://www.pe.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_001535 …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、中国や韓国は大卒が最低条件ですよ?

お礼日時:2020/05/08 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!