「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

わたしは中学3年生です。相談できる場所がないので、ここに相談させていただきます。
お恥ずかしい話なのですが、生理の時のナプキンなどで擦れたことが原因で、デリケートゾーンを掻くようになってしまいました。
デリケートゾーンの痒みにはフェミニーナという薬が良いと聞いて、試してみました。初めて塗った時にはよく効果が感じられました。しかし、またすぐに痒みが襲い、しまいにはフェミニーナの効果もあまり感じなくなってきました。
こうして掻いてしまっている間に、大陰唇というところにシワが出来てしまいました。
シワの改善方法を調べてみると、手術の話が沢山出てきました。ですが、私はまだ中学生ですし、父子家庭というのもあって、恥ずかしくて親にも相談できずほんとに悩んでいます。
将来、性行為をする時などに、相手に嫌がられたり不快な思いをさせてしまうのが嫌だし、恥ずかしいです。
もし、手術以外で少しでも改善できる方法があれば教えてきただきたいです。
また、痒みを抑える方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

大陰唇の皺は、貴女が段々と大人になって来た証拠です。

大陰唇の大きい子、小さい子、大きさは各人まちまちで、大陰唇の外側に小陰唇が、張り出している子もいますし、陰核が発達して包茎が剥けて、クリトリスが露頭した子など、皆、それぞれ可愛く、1級の芸術品です。
痒みについては、成る可く、ショーツが、お股に触れないゆったりとしたのを選びましょう。
家に居る時や、短パンやズボンの時など、フレヤーショーツなど、どうでしょうか。
ゆったりして、少し贅沢ですが、シルク系なら、肌当たりも良く、痒みも収まるかも知れません。
    • 1