アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスティックりも軽く安価な素材を探しています。できればリサイクル可能なものだとうれしいのですが・・もしご存知の方がいらいっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プラスチック=合成樹脂



一体プラスチックとは何を指しているのでしょう?
プラスチックにも密度の小さいものも大きなものもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

密度は特に考慮していません。プラスティック製の花を輸送するためのバケットがあるのですが、プラスティックに代わる軽く、安価な素材を探しています。何かいい案はありませんか??回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 16:29

紙ですね(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスティック製の花を輸送するためのバケットがあるのですが、プラスティックに代わる軽く、安価な素材を探しています。何かいい案はありませんか??回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 16:30

質問 > 軽く安価な素材


#2 > 紙ですね(^_^)v

「紙」の中でも、体積的な軽さで言うと、「ダンボール」が一番でしょうね。そう言えば、
卸から花屋さんに送られてくる「生の花」は、「ダンボール箱」に入ってきますよね。

まぁ解答する側から言えば、「大きさや用途や概観や使用頻度やその目的や現在の問題点」
などを詳しく書かない限り、そのような簡単な条件からでは、どう考えてよいかも判らず、
適切な解答は不可能と言うことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花を輸送するのは普通ダンボールで普通輸送するのですが、廃棄する際にごみが問題になっていて、その代わりにプラスティックが出てきたのですが、プラスティックにとって代わる軽く、安価な素材を探しています。大きさは、24×24×25ぐらいの大きさのもので、二キロ分ぐらいの花を運ぶために使用します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!