プロが教えるわが家の防犯対策術!

中途採用で職場の人間関係に馴染むのは大変ですか?

A 回答 (3件)

今は殆ど終身雇用なんてないから、皆中途の人なのでは

    • good
    • 0

職場によりますよ



あと

人によりまね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

私も中途で、某大手IT物流倉庫にいましたが、意外にもそうではなかったですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!