dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にいる時間が増えた今。
足やお腹周りが太ってきてて
いいストレッチ法とかありますか??
足には、着圧ストッキングを履いていつも寝てます!細くしたいって思うとこは、
ふくらはぎ、太もも、お腹周りです、

A 回答 (2件)

アプリを使います!


30日でシックスパックというアプリ使いやすいです。
あとは地獄の11分というYouTubeいいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地獄の11分見ました!!
結構きつそうでした、
でも痩せそうなので頑張ってみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/10 01:56

私は、リモートワークしてる時に足のむくみが強くリンパ流したかったのでゴルフボールで足裏のストレッチしながら仕事してます笑


あとやったことはないですが、ストレッチポールも有効らしいですよ。


ストレッチポールで脚全体のケア
↓↓
【徹底解説】ストレッチポールでふくらはぎをゴリゴリするのは効果なし!? http://www.navi-colle.com/?p=1101


ゴルフボールで足裏コリコリする
↓↓
【衝撃】ゴルフボールで足裏マッサージをしたら翌朝、生き返った話 http://www.navi-colle.com/?p=980
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!