電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒飲んだ時の奢り癖を治したいです。
10万ぐらいは奢ってしまいます。
アドバイスよろしくお願いいたします。
お酒はやめれそうにありません。
29歳男性です。

A 回答 (7件)

お金なくなっちゃいますよ。


いつもお金は少なめ、クレジットカードは持ち歩かない。
    • good
    • 0

その時


私も呼んで下さい
    • good
    • 0

外で飲まずに自宅で飲もう!!


1人で寂しい言うのなら、オンライン飲み会すればいいし
    • good
    • 0

もしよろしければ、今度一緒に飲みにいきませんか? 


その時にアドバイスさせていただきますよ。


 ぶっちゃけ行かないか意識する以外ないですね。
    • good
    • 1

独酌。

    • good
    • 0

奢れないようにクレジットカードを持たない、現金を持たない

    • good
    • 0

財布に入れておくお金を少なくしてみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!