アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の事です。
計算問題に、しばしお付き合いください。23:28分に玄関ホールを出て、走りで9歩階段を10段下りガレージに付き急いで半開きのガレージを開けて運転手に出発と言ったときに23:29分だったと思われます。それからすぐに運転手が降りてしまい、運転席に、後部座席から降りて出発させました。エンジンを回した後に20秒後にナビが付き0時丁度でした。運転手が階段を降りてきた時は後部座席に移動し0時1分確認しました。その間30秒ほどだったと思います。ガレージすぐ前は道です。わたしは0時を、越える前にガレージから出れていたでしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ああ、うっかりミス書き間違えてました。23:58です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/12 21:11

A 回答 (1件)

事象の進行と時刻の流れがまったく分かりません。

また、各々の時刻は何で測って、相互にどれだけずれていたのでしょうか。
23:30~24:00の約30分間が不明なので、何とも言えません。
時系列のタイムラインにでもしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走れば1分も掛からないのですが、車に乗り込んだときに急いで出発したんです。

お礼日時:2020/05/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!