電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車検切れの車を引越先にレッカーで運んでもらう場合。
目安で費用いくらかかりますか?概算で

A 回答 (3件)

http://www.car-assist-japan.co.jp/rate/ordinary_ …
レッカー代金。

陸送となると、違うかもね。
    • good
    • 0

これかなぁ



中古車の陸送費はどのくらい?平均相場と安くする3つのコツを徹底解説 | 車陸送.com
https://car-rikusou.com/rikusohi/
    • good
    • 0

車種と距離が分からんから答えようがない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに決定ではないのですが、
仮に50㎞先に移動させる場合。概算いくらかかりますか?

m35ステージアの場合。

お礼日時:2020/05/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!