アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が中々しまりません、トレーニングのアドバイス下さい。腕立てとかやってるんですけどね。

「身体が中々しまりません、トレーニングのア」の質問画像

A 回答 (4件)

まず食べる量を増やして肉を付けてください


トレーニングも強度が全く足りてないので
腕立て伏せ30×2(プランク25秒でもおk
バイシクルクランチ15×2(やり方は調べてね
スクワット20×2
これを毎日やってください
余裕がありそうだったら 更に多くやってください

食べる量と運動量を増やしていって

カロリー=運動量 になるようにしていけば脂肪が付かずに肉が付きます

カロリー<運動量 だと脂肪が筋肉になりますが痩せます

カロリー>運動量 だと純粋に太ります もっと運動しましょう

逆に両方減ってれば筋肉も脂肪も付かずに痩せます

太った後にその分動けば 効率よく筋肉になりますがこれが一番つらいです

以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2021/03/20 21:00

正しい筋トレをしてタンパク質を取る。

    • good
    • 1

朝起きてすぐとと運動したあとそして寝る前にプロテイン飲むといいですよ



あと腕立てもですが腹筋のほうがいいですよ
    • good
    • 1

トレーニングを開始して何ヶ月目なのかわかりませんが、見た感じ


運動負荷が足りない
筋肉を作るための栄養接種が足りない
この両方な気がします
とりあえず、筋トレの強度や回数を上げる、種類を増やす、プロテインの導入を考える、ではどうですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!