プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナ感染ルートが不明な人に‼︎

シロウトの言うべきことではないけど、思いあたる事があり 可能性を教えていただきたい
配達物……新聞・小荷物【配達員の人は手の消毒は      実行無いみたい】
スーパー・コンビニ購買した商品を包んでいるビニール等の消毒 など?
私の思い込み無ければいいけど!

こういう状況では感染しなければさいわいです。
アドバイス等 いただければ幸いです

A 回答 (4件)

これからの流行りは、蚊

    • good
    • 0

自分が手を洗えば済む話だけどな

    • good
    • 0

パチンコは「三密」でした。

(感染し「陽性」になっても保健所に「パチンコに行きました」とは言わないと思います)
感染経路にパチンコが出ていない(ニュースに載らない現状)
    • good
    • 1

当然どちらも可能性はありますよ。

ただ通販などの配達物からの感染の可能性は低いとニュースで言ってました。なので感染するとすれば配達員からですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!