プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

型式BW-V80A の洗濯機なのですが、エラー表示A1が表示されて洗濯できなくなってしまいました。解除方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 試して見ましたが、ダメでした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/13 20:48

A 回答 (4件)

表示されたエラーコードと「洗濯機」か「BW-V80A」或いはメーカー名または複合組合せで検索してみて下さい。

結構それで何を意味しているのか判る事が有ります。
私もバナソニックの洗濯機でエラーが出るので取扱説明書を見たりメーカーのホームページを覧ても載っていなかったので検索したならば
判りましたので、結構検索機能は使えます。
検索で出ないからと言って諦めず、検索ワードを色々変えて試してみる事が大事ですし。
それで判れば解除出来る物なのか内部ユニットの問題なのかも判りますが、取扱説明書に載っていない場合は殆どユニット交換など
修理対応となる様です。
    • 0

メーカーサポートを受けましょう。

「故障したら連絡してね♡」
たぶん取扱説明書にそんな感じで書いてあると思う。

・・・
ちょっと調べてみた。
取扱説明書の71ページに問い合わせ先の電話番号が書かれていますね。

「商品情報やお取り扱いについてのご相談窓口」「修理に関するご相談窓口」
があります。
まずは、取り扱いについての相談窓口に連絡してみましょう。
    • 0

一旦コンセントを抜いて、また差し込んでも出ますか?

この回答への補足あり
    • 0

説明書には書いてないエラー表示が出た場合は、サポートに連絡しましょう。

• 0