dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯科助手のアルバイト面接について質問です。
私は現在歯科衛生士の専門学校へ通っています。
志望動機を考えたのですが、不安なのでこれでいいのかアドバイスを貰いたいです。長いからもう少し簡潔にした方がいいですか?

私は虫歯の治療をきっかけに歯の大切さを改めて実感しました。それから興味を持ち専門知識を学ぶために歯科衛生士の専門学校へ入学しました。歯科衛生士になるためにたくさんの経験が必要だと考えまずは歯科助手として経験させていただきたいと思い御社を志望いたしました。

A 回答 (4件)

それでいいと思います。

ただし、御社ではなく貴医院ですね。
うまくすれば、卒業と同時に採用されるかもしれませんよね。
がんばってください。
    • good
    • 0

職場はあなたを勉強させる場所じゃないよ。

    • good
    • 0

募集中なら、雇って貰えます。


肩の力を抜いて、気楽にどうぞ!
    • good
    • 0

丁度良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!