アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の行っている塾の塾講師が思わせぶり?なのが少し気になってます。
普通の女の子だったら、絶対惚れちゃうような態度をとってきます。
(私は2次元に行けると思っているので、現実の男性に向ける目はありません。)

箇条書きで書かせてもらいます!

<その塾講師(男)について>
・社員
・結構イケメン(アルバイトの大学生によるとですが、)
・塾の中でも比較的人気
・教え方も上手く、信頼も厚い
・結構頭が良い(いい大学出てるっぽい)

<思わせぶり?な態度について>
・塾に入ると、走ってお迎え
・私の事を「ぽち」と言います。(俺の犬?らしいです。)←夢でも見てるのでしょうか、
・個別指導なのですが、何か1つの教科は絶対一緒です。
・後ろ向いた時に手に付いている髪ゴムをいじったり…
・他の生徒より甘いですが、手厚く相談などしてくれます。
・他の生徒には言わない情報などを言ってきます。(塾の裏情報とか…)
・下ネタとかも…(盛り上がってるのでなんとも言えないですが…)
・他の先生の愚痴とかも言ってきます…
etc.....

その分、ある程度の融通が効くし、信頼もある先生なので受験生の私的には好都合なのですが、
皆さんはどう思いますか?
多分、お気に入りの生徒なのでしょう?が、思わせぶり過ぎな気がしませんか?
どう対処していいのか分からないので質問させていただきました!

長文失礼しました!

A 回答 (2件)

個別指導なので、私だけの態度、だと思っているかもしれませんが

それはその講師の方のキャラクターなのだと思います

箇条書きの内容程度では、よく言えば至ってフランクな感じの、生徒との距離が近めの先生なのだと思います。特に思わせぶりとは感じません。
そういう距離の取り方が生徒さんには親近感があって人気なのかもしれませんね
「思わせぶり」と早とちりすると逆に恥ずかしい思いをするかもしれませんので冷静に。
    • 2

単に距離感のおかしい人でしょ。

• 1