「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

生理中のような下腹部の痛みが4日ほどあるのに生理が来ません。
普段から不順ではあるのですが、今回は予定日から1ヶ月以上来ません。
病院に行ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

私も2,3ヶ月来ないこともあるし下腹部の痛みがその間ずっと続くのですが毎回のことで医者に行きませんでした。

でも年齢も30歳すぎて流石にと思い医者に行ったら「何で早く来ないのか」と怒られました。特に病気では無かったけど生理不順の理由は分かりピルをもらって周期を整えました。
話は長くなりましたが行った方が良いし薬飲んで不順もいくらか治ります。
    • good
    • 0

不安なら行くべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!