dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳、女です。
さっきまで気づかなかったのですが、左下腹部がめちゃくちゃ痛いです。
さっき何気ない動作をした時に左下腹部が痛いことに気づきました。
足を上げたり、しゃがんだり、床に座ったり、お腹に力を入れたりお腹を凹ませたり、痛みのある下腹部を押しても痛いです。
立ってるだけでも痛いこともあります。
痛みは、腫れてる所を押されてるような、筋肉を押されてるような痛みです。
痛みのせいでなのかわかりませんが、左下腹部の子宮か卵巣が腫れてるような気がします。
前からこういうような症状はありました。ですがそこまで気にしてませんでした。
こういう症状が出る原因は排卵日などが原因だと聞いたことがあるので自分の生理スケジュールを見たら今日が排卵日でした。

でも排卵日だからってこんなに痛くなる事ってあるんですか?
めちゃくちゃ痛いんですがどうしたら和らぎますか?

A 回答 (1件)

お医者さんに行きなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったんです…
行ったんですけど、異常なしって言われたんです。
ただの排卵痛だって言われました。

お礼日時:2018/04/29 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!