アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗足学園大学って受験はないのですか?
偏差値がなかったので

A 回答 (3件)

音楽大学だから、実技重視なのでしょうね。

とうぜん「学科、実技」の入試はあるでしょう。
    • good
    • 0

洗足学園音楽大学のことですよね。


入試の有無や実施内容は、予備校などの情報サイトではなく、その大学が公式に出している募集要項の掲載内容が、最善かつ唯一の正しい情報です。(情報サイトの場合、掲載内容に不備があっても責任を取ってくれません)
パスナビなどの情報サイトに掲載されている受験偏差値は、模試で判定可能な学科試験だけが対象です、小論文や面接、実技試験で判定する入試の場合は受験偏差値を出しません(出せません)。洗足学園音楽大学は、一般選抜でも「実技+面接」で、予備校の模試に基づく偏差値が出せないタイプの入試なんですよ。
    • good
    • 1

大学は音大なので、、



学力というより音楽力なのでは?
受験科目に偏差値のでる教科がないのではないかと思います。

中高一貫なので高校の受験はありませんが、大学はあると思いますよ。内部進学だけではないはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!