人生のプチ美学を教えてください!!

10分も立っていられない病気とかあるんでしょうか?



立ち仕事をし始めたのですが、‪
急に目の前が見えなくなるというか、
出勤してから10分も経ってないのに立ち続けられないのです。頭‪(目?)‬が回るような感覚がしました。


どなたか回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

親が看護師ですがその病気はないですよ!!疲労になるとそういう現象はあるらしいです

    • good
    • 0

>10分も立っていられない病気とかあるんでしょうか?



https://eonet.jp/health/doctor/column18_2_3.html

その時の体調はどうでしたか?

生理とか、そういうのは、無かったですか?


私は、長年、立ち仕事をしていましたが、
立ち仕事というのは、なかなかハードなんですよ。

病気かどうかは、ここは、素人の集まりなので、何とも言えません。

ただ、一度、貧血などないか?含めて、かかりつけ医に相談・診察を受けた方が良いと思います。

お大事に。
    • good
    • 1

>頭‪(目?)‬が回るような感覚


私の場合、目の前が見えなくなって耳がぼわぁ-ってなるのですが、貧血だと思います。

病院に行くと薬がもらえますが、今はコロナなど心配だったらひじき・ホウレンソウ・プル-ンなどの鉄分が多めの食べ物を摂取してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!